LINEスタンプ 宛メとは?

声が元々通らなく、あいさつするのが怖いです。声質的に笑われやすいので、積極的に出来なくなってしまいました

カテゴリ
声が元々通らなく、
あいさつするのが怖いです。

声質的に笑われやすいので、
積極的に出来なくなってしまいました。

楽観的になれたら、よかったんですけどね。

声のコンプレックスはなかなか難しいものです。


有難う御座いました。
名前のない小瓶
31498通目の宛名のないメール
小瓶を627人が拾った  保存0人  お返事5通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私はよく聞き返されます。声が低くて通らずこもっているようです。
挨拶しても聞こえないのかスルーされてしまったり。
自信なくなりますよね。
大人になりわかったのは表情も大切ということ。明るく笑顔で挨拶すると、声が聞きづらくても笑顔が帰ってきたりします。
ななしさん
軽く手を挙げるだけでも立派な挨拶~♪

表情としぐさをフル活用できれば、意外と声を出さずに会話ができるときもありまっせ。
まあ、ホントに相手によるって感じですが……
ななしさん
挨拶して笑顔だけ返す人いますよ
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

わぁ、ありがとうございます。
相手によりますが、いろいろ駆使してみようと思います。

小瓶主
ななしさん
こんばんは。
私は聞こえにくい声をしています。
5回に1回は「え?」とか「は?」と言われ10回に1回は聞こえないみたいです。

ご年配になると特に聞こえ辛いみたいです。


相手に悪気が無い事が多いので余計辛いです。
最近はお腹に力を入れて話しています。疲れます…。
お返事の皆さんの様にジェスチャーがあると良さそうですね。
私も試してみます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 仕事の失敗 親 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 『二文字の気持ち』 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me