LINEスタンプ 宛メとは?

自分って性格悪いなって思ってちょっと凹んで宛メ見に来て 私がしたような行動に憤る人がいてやっぱり私良くないなって

カテゴリ
自分って性格悪いなって思って、
ちょっと凹んで、宛メ見に来て
私がしたような行動に憤る人がいて
やっぱり私良くないなって確認して
少し安心してしまう。

まっさらより少し汚れてると安心する。


どーいう心境だろう。

NUGER
名前のない小瓶
31475通目の宛名のないメール
小瓶を646人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
面白い人。

なにしたのかが気になるな。
ななしさん
ちょっと下にいるくらいだったら、まだ頑張りようがあるよね。
完璧な人じゃないから、正解から少し外れたことしても、そういうものだよね。

……って感じかなぁ。自分で言っててよくわからんけど。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

NUGERです。御返事有難う。

具体的に何が悪いかとかはその時々なんですけども、
これやったら大多数は顔しかめるだろうなって言うような事を実験的にしてしまう癖(?)みたいなものがあるんです。
理路整然と列んだものの調子を崩したい、みたいな。

多分それであってます。
ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? あのね、 人って分からない 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 豚トロ 今日の夢 3月14日 幸せ日記 死にたいって思うけど実行に移せない みゃあ 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ くだらないこと 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me