LINEスタンプ 宛メとは?

『木を書いて下さい』 っていう有名な心理テストを試してみたんだが、A4用紙にでかでかと「木」って書いた俺って

カテゴリ
『木を書いて下さい』

っていう有名な心理テストを試してみたんだが、

A4用紙にでかでかと
「木」って書いた俺って…
名前のない小瓶
31444通目の宛名のないメール
小瓶を996人が拾った  保存0人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんだか、病んでいた自分でしたが、今はホッコリしてます。
ありがとう(≧∇≦)
ななしさん
グッジョブ!

まいたん
ななしさん
ピュアですね。


ベル
ななしさん
私は小さく「木」とかきましたよ
ななしさん
おもしろい(笑)
ななしさん
「書いて」ならそう書きますよねw
ななしさん
自分も同じ心理テストやらされて、絵の木を描いたのですが、カウンセラーさんから、ちょっと違うかな。と言われました。もしかして、漢字で木をかけって意味なのですか?
ななしさん
笑ってもた…
ななしさん
ユニークな発想の持ち主だよ!(`?ω?)b
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です。

>7通目の方へ

「木の絵を描いて下さい」ってことで合ってますよ~。
あなたのやり方が合ってます。

カウンセラーさんの言葉の意味は自分には分からないけど、少なくともそこは大丈夫です!

紛らわしいことしてごめんなさい(´`;)



かなり真面目にやったんですけどね。。笑
一人だと恥ずかしかったんで流してしまいました(笑)
皆さん笑ってくれてありがとう。

お、お仲間が…!

なるほど、漢字に惑わされたのかぁ。

Hazen
ななしさん
おもしろい笑笑笑
ななしさん
有りです!

字的には合ってるんだから、アリです! 


硝子玉
ななしさん
こんなところにお仲間が!

因みに、私は『大きな木を書いてみて』と言われ、『樹』と書きました。
ななしさん
普通漢字で書いちゃうよね!
仲間だ!

木の絵を描けって最初から言えよ!
って友達にツッコみましたわw
ななしさん
バームテストですね。
私も2回程やったことがあります。
主さんの行動に思わず笑いましたw
ありがとう!
ななしさん
おおー!!仲間だ。
割と気合い入れて書いたので、結果見たとき力が抜けました(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 38年生きたのは。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 「短編小説」涙の理由 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 死にそうになった時も大切にしてもらえない。私の命って何…?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me