LINEスタンプ 宛メとは?

未だに気になること 以前、話したこともない名前も知らない人に一目惚れされました 学生の頃だったので 噂が学年中に

カテゴリ
未だに気になること

以前、話したこともない名前も知らない人に一目惚れされました(以下A君)
学生の頃だったので
噂が学年中に広まりかなり
からかわれました

家に無言電話がかかってきたり
手紙が机にはいっていたり
ノートに気持ち悪い言葉を書かれたり
教科書や水筒
体操服がなくなったり
すごく嫌でした
A君がその行動をしているのかと思ったら実は違う人でした

当時気づかず、私はA君に怒ってしまいました
そのとき初めて話すのに。

A君は学校に来なくなりました。
最後の1ヶ月ぐらいは来ていたみたいですが
結局、卒業するまでA君と怒った以外に話したことはなかったです。
本当にごめんなさい。

卒業してから4年がたつのに未だに気になります。

もやもやします

今、どこにいるのか、どうしているのか分からないけど
A君に会いたいです

私はあとすこしで地元を離れるので会いたいです。

何も知らない人だったから怖かったことと恥ずかしさもあって
からかわれたとき
すごく拒否をしたことを後悔しています

会って謝りたいです。

すみませんでした。
名前のない小瓶
31212通目の宛名のないメール
小瓶を921人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
これは、仕方ないと思います。
周りが悪いのでしょう。
あなたはA君と縁が薄かったのでしょう。
人生は一期一会です。
新しい出会いを探しましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうでもいい やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 ※男子禁制※ 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 久しぶり。 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 好きなアイス 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 近況報告 一緒に死んでくれる人いませんか 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me