LINEスタンプ 宛メとは?

母さん、いつもありがとう

カテゴリ
なにもできない自分が憎い。

母さんはあんなに頑張ってるのに。
知らないと思ってたこともしってくれていて、
そんな母さんが大好きなんだけど
なにもできない。

親孝行できなくてごめんね
ありがとうって素直にいえなくてごめんね
本当は大好きなんだよ。
一緒にいたいんだよ。
いつも悪いことして、仕事あるのに学校に呼ばれて…
本当にごめんなさい。






直接言えないのでここに書かせてもらいました。


母さん、いつもありがとう。
毎日仕事お疲れ様。
私は母さんが大好きだよ。
名前のない小瓶
3923通目の宛名のないメール
小瓶を599人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫!!

きっと伝わってますよ。

あなたのキモチ。

だって親子だもん!!

あと、洗濯とか、掃除とか、ご飯を作るとか、茶碗を洗うとか、何でもいいので自分に出来ることをやってみよう。

お母さん、嬉しいと思うよ(^-^)
ななしさん
貴方に出来る事、あると思いますよ。
お母さんのために出来る事…。

貴方なりに考えて、少しでも、小さな事でも良いので何かしてあげて下さい。
言葉で伝えれなくても、きっと『ありがとう』の気持ちが伝わると思います。


by ろみひ~
ななしさん
お母さんは、親孝行をして欲しいなんて思っていないの。
きっとね、お母さんは貴方が元気でいてくれるだけで嬉しいと思います。
お母さんは、貴方がいるから頑張れる。
貴方がお母さんをとても思っている事も、ちゃんと分かってる。
だから、何もできないからって、自分を憎まないで下さいね。
それは、お母さんにとって辛い事だもの。

そして、“親孝行”だなんて気張らなくていいから、
「お母さんありがとう」の一言が、やっぱり何よりのプレゼントだと思います。
“なにもできない”ではなくて、
ほんのちょっぴり勇気を出して、言ってあげて欲しいな、と思います。それだけで、立派な親孝行です。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 愛を食し悪を出す 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 大嫌いな人達の話。② 死にたいって思うけど実行に移せない 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 母について。 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで あなたを愛することで自分が変われる気がした 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me