LINEスタンプ 宛メとは?

24の誕生日を迎え、今頃メイクを真面目にやっています。いやいや今までスッピンで会社に行ってたんじゃないんですよ

カテゴリ
24の誕生日を迎え、今頃、メイクを真面目にやっています。

いやいや、今までスッピンで会社に行ってたんじゃないんですよ!
ファンデーションとチークだけしてたんですが、この前、社内の人に「化粧しないんですか?」と聞かれまして…


いや、してるから!一応!って答えたけど、わからない言われました。
一応毎朝五分は取られて化粧してるんだよー…


休みの日にはするけど、わからないように(ナチュラルメイクよりもナチュラル。つけてないんじゃないかってくらい薄く)してるんですけどね。
ちょっと化粧を楽しんでみようじゃないかってことで、最近がんばってます。


つけまとかアイラインとかね。あれ、手がぷるぷるする。一重の人はつけまを目尻だけにするといいとか、じゃあ切った部分は捨てるの?もったいなくない?地球に厳しいよ!アイライン引くとき、目尻にいくと見えない…見えないよ!引いたあと違和感あるよ!なんで?
慣れないと本当に無理だなと思ってます。

私、一重だから目が小さくて、つり目だから化粧してつり目が強調されたりして悪人顔か!って一人悪戦苦闘中です。
まだまだ模索中だけど、ネットのメイク情報に頼ってやっていくよ。


恋人できないと嘆く前に自分の見かけをよくしようと思います。
うん、初めはどうがんばっても見た目を見られるもんね。中身だけ変えようとしても、とっかかりは顔だよね。
顔も姿も見ずに会話する環境なんてないもんね。私も第一印象は見た目が大きく左右するから、相手だってそうだよね。可愛くなるためにがんばります。



一重の悪人顔ですが、メイクするよ!


長々とどうでもいいことに付き合ってくれてありがとう!
あなたの今日がいい日でありますように!



恋草鞋
名前のない小瓶
30827通目の宛名のないメール
小瓶を911人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
遅くなりました…「お返事」…!
今さら…で…すませて…頂いても…

僕は…男だから…「メイクの苦労」…
大人女性は…「大変だなぁ~」…くらい…
時間…お化粧代…おとし…そのあと…だって…

僕は…頑張って…「ナチュラル」…な…
あなたが…「好き」…かなっ…

実は…あなたの…倍以上…生きてる…
そんなヤツがぁ…ピアス…って…今さら…
左耳だけ…自分で…キット買って…
いゃ~「笑った」…「何してんの?」…って…
自問自答…「笑えた」…「笑える」…「似合ね~」…
「だよねぇ~」…って…「お話し」…。

あなたに…したくて…!

届けば…良いなぁ…
「ありがとう」…!
ななしさん
読んでてキュンキュンしちゃった(笑)
何て可愛い子なんだろうって!
あなたなら絶対に幸せ掴めるよ!
でも頑張りすぎないで、ゆっくりでいいと思うよ(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 定期的に来る死にたいとき どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 僕の本心はどこにあるのだろう うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 みゃあ 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 ラブソングを聞かせて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me