LINEスタンプ 宛メとは?

群れなきゃ行動出来ないの、嫌い そうなってる社会が、学校が、嫌い 正反対なんだよ、性格。 優しくて、繊細で

カテゴリ
群れなきゃ行動出来ないの、嫌い
そうなってる社会が、学校が、嫌い

正反対なんだよ、性格。
優しくて、繊細で。

ショックだから、とか、仲良かったのに、とか。
誹謗中傷されてもよく言えるよね、優しいね。
俺が全部悪いのに。おかしい俺が悪いのに。
一年半もこれはそう?これは良い?って怯えて書き込めと?

普通じゃありませんから。
特別扱いされるなら空気として馴染んでる方がマシだし。

我慢しなよ、お前おかしいから、言っちゃいけないから、本気で思ってないだろ?


出来ないから、暴れる代わりに書いてるんです。
なりたくてなったわけじゃないし。
姿も表さないのに自分の事言われてる?って言うって卑怯だろ?

思ってましたよ、えぇ。
去年言いましたよ、言ってもらったらしいよ?

持続してないじゃん(笑) タメ口だのあだ名で呼ぶだのドスドス歩くだのブツブツ煩い歌うな。

あんなのと二年半も同じ空間に居りゃそらおかしくなるわ
名前のない小瓶
30474通目の宛名のないメール
小瓶を934人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
学校でも、一人になることも出来るし、社会に出たら、仕事上付き合いがあるけど、基本一人だよ。

そして、世界は一人ぼっちだと痛感させてくれるよ。
他人は人のことなんて考えてない。

群れてもいいし、群れなくてもいい。

決めるのは自分。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 謎解き はざまからの帰り道 その2 死にたい 一緒に? お盆に家で食べられなかったナスの天ぷら、二年越しのリベンジやっとできた。嬉しかった。やっと念願叶って良かった。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… くだらないこと 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me