LINEスタンプ 宛メとは?

友達に約束破られた いうより忘れられたって言った方が正しいのかな…勉強も早めに切り上げてきたのに お互い大事な

カテゴリ
友達に約束破られた



ここからした愚痴が続きます





というより忘れられたって言った方が正しいのかな…



勉強も早めに切り上げてきたのに






お互い大事な時間なんだからさ、


忘れないでおこうよ



なんかうちばっかり
楽しみにしてたみたいで


バカみたいだなあ





貴女が忘れっぽいことも
そういうことに
無頓着なのも知ってるけど




でもいい加減
朝だってメールしたんやし


携帯くらいは見てほしかったな




もう貴女と約束事は
しない方がいいかも知れないね












ゆりりんぬ
名前のない小瓶
29998通目の宛名のないメール
小瓶を1833人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛い
そういうひと、いますよね。
でも、きっと本人まったく悪気なくって。気にしてるのこっちばっかりだったりして。

さらっと『忘れないで~』っていってみたら?
案外、拍子抜けなお返事かえってくるかもしれない。

きっと相手を求めてるから、哀しいんですよね。
これからも、付き合い続けたいから傷ついたんですよね。

自分のそのまま気持ち、伝えてみてもいいと思います。
もしかしたら、これをきっかけに分かり合えるかも!

勇気だして!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり〜!! ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 自殺願望がある人と話したいです 僕の本心はどこにあるのだろう 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me