LINEスタンプ 宛メとは?

同性の友達を好きになってしまいました。今までは同性に対してこんな思いはいた

カテゴリ
同性の友達を好きになってしまいました。今までは同性に対してこんな思いはいた
名前のない小瓶
29858通目の宛名のないメール
小瓶を883人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
僕も1年ほど前に同性の方を好きになりました。あ、僕と言っても女子です。((紛らわしくてごめんなさい。
今は自分の性自認もハッキリしておらず、
LGBTQのQになります。
今年から中2で、去年部活に入って同性の先輩に一目惚れしました。その時は彼氏もいたのですがあまり上手くいっておらず、その彼氏とはすぐに別れてしまいました。
その後、女なのに同性を好きだなんておかしいと悩むこともありましたが、今は同棲が好きだということを自分の中で認めています。
日本では13人に一人がLGBTQなんだそうです。((めっちゃ話逸れてました、ごめんなさいw
貴方様が好きになられたのが同性だっただけで他の人の恋と同じです。人によって好きになるのが異性か同性かの違いだけ。
確かにまだLGBTQに対しての偏見が沢山あるけど、そんなことに悩まず、そのお友達の方と幸せになれるといいですね。
応援しています!

(文章ごっちゃごちゃでした
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me