LINEスタンプ 宛メとは?

人の為に怒って 人の為に謝って あたしは何をしてるんだろう。結局あたしだけが悪者ですか。まぁ慣れてますけど

カテゴリ
人の為に怒って 人の為に謝って あたしは何をしてるんだろう。

結局あたしだけが悪者ですか。

まぁ慣れてますけど。

自分の欠点だってちゃんと分かってる。何でかな 欠点しか見えなくなってきた。

相手の気持ちを考え過ぎて 自分に厳し過ぎて いつの間にか心がボロボロになったみたい。

涙を我慢すると鼻水がでる 泣ける場所にたどり着いたらもう泣けない。
優しい言葉で号泣する。

今がどんなに生きにくくても 変えてあげられるのは自分だけ。

どんなに現実が残酷でも 希望だけは失わずにて生きていきたい。

数年後の自分が笑っていますように。
名前のない小瓶
29706通目の宛名のないメール
小瓶を798人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ちゃめっけ たっぷりですね!

一瞬であなたという人に惹かれました

『涙を我慢すると 鼻水がでて 
泣けそうな時には 涙が出てこない』

何とも愛嬌たっぷりに感じました!

何としても
疲れ切った心と体を癒してほしいと思いました(*^^)
ななしさん
お疲れ様ですーー (≧∇≦)

人にしてあげてる分だけの量 

同じ位 いや 倍以上(*´ω`*)むふふ

自分自身に 

優しさ満天 
幸せ満天の毎日を

お互い送りましょうლ(´ڡ`ლ)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 桜見は粋なもののはずなのに きっとあれが初恋だった。 ② いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 今年の目標! もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 暗くて可愛くない女の惨めな恋の話。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 鬱と発作と過呼吸と 見る目のない私の恋愛相談。先輩が卒業した後に告白したんです!で、振られてて。それを先輩が言いふらしてるかもしれないことが判明しました!! 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me