LINEスタンプ 宛メとは?

あなたに振られてから一ヶ月。振られてからは、お互い避け続けましたね。友達にはもう諦めた、と言っていましたが

カテゴリ
あなたに振られてから一ヶ月。
振られてからは、お互い避け続けましたね。友達にはもう諦めた、と言っていましたが、毎日あなたに会うのがとても辛かったです。
ですが、傷も癒えてきて、新たな好きな人ができました。その人はあなたに似ているのです。
相談にのってくれたり、困ってる時に助けてくれたり、勉強を教えてくれたり。
無意識に、あなたを重ねているからでしょうか。ときどき急にあなたが恋しくなるのです。
だから、お願いです。今更、優しくしないでください。私は新たな好きな人を好きでいたいんです。あなたをはやく忘れたいんです。
長かった髪を切ってから、あなたは変わりました。どうして話しかけるんですか、どうして目をじっと見つめるのですか、どうして私を助けてくれるんですか。
そんな態度をとられると、忘れたいものを思い出してしまいます。
あなたをもう好きになりたくない思いと、今好きな人をあなたよりも好きになりたい思いが混ざって、ぐるぐるして、

でも、やっぱりあなたが好きみたいなんです。

あなたが何を考えてるか、今何をしてるか、気になって気になって仕方が無いのです。
お願いですから、優しくしないでください。


この行き場のないこの想いを誰に渡せばいいのかわかりません。
名前のない小瓶
28764通目の宛名のないメール
小瓶を870人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
復縁じゃなくて新しい縁探したほうがいいよ!
復縁なんて時間の無駄だわ。
ななしさん
その方と復縁できる可能性があるのなら今の環境にいて良いと思います。
でも、もし可能性が0%なら会わないようにした方が良いと思います。

あなたは学生さん?お仕事をされているのかな?
彼とはどのような関係なのかな?

可能性が少しでもあるのなら、同じ環境にいることを有利にとってがんばってほしいと思います。
勉強、女を磨く、人として素敵な人になる…

遠くから応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 え待って好き 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです あのね、 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 先生、夢に来てくれてありがとう 勇気を出したのに 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか つかれた 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 『違いに優劣はない』なんて言われても

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me