LINEスタンプ 宛メとは?

生れてはじめてやってみた・・・

カテゴリ
生まれてはじめて
櫛付きはさみで
まゆを整えた.


左右使えて取り外せる
角度の違うコーム
945円.


いろんな角度から
ざくざく切りまくり
上を少し抜くと
簡単に綺麗に整えられ
これは楽だと思った.


この前は
スニーカーを買った.
後から気づいたが
靴下が ちら見せできる
やつだった.


難しそうに見えて
実は至極 単純な
「小綺麗にすること」
その意味と楽しさを
はじめて味わった.
やっと自発的に
綺麗になれそうだ.
名前のない小瓶
3900通目の宛名のないメール
小瓶を632人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
乙女だなぁ~…(^^)


私は不器用だから、初めて眉毛切ったとき、切りすぎて眉毛無くなって、次の日笑われたんだよなぁ…

懐かしい…f^_^;




ガラス玉
ななしさん
オシャレって楽しいよねぇ!!

ちょっとした工夫で、見違えるようになったり。。。

私は夕べ、紅茶染めをしてみましたよ!!

真っ白なレースの服がほんのりベージュ色になって、あらステキ☆自分でも満足のいく出来でした♪

小さな工夫を積み重ねて、どんどん綺麗になろうネ(^-\')
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 やっと終わった……虚無。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 愚痴ります。周りにいる性格悪い子はどうして成功していくんだろう? イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 一から十まで腐り切った僕の命はなぜありますか?学校に行ってもまともに勉強してないからか先生からは見捨てられてるし、友達もいないしと学校にもあまり行かず勉強もしない日が続いてる 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 母について。 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me