LINEスタンプ 宛メとは?

彼の事は大好き。もっと沢山話して、会って、何かしらのコミュニケーションは取りたい。でも理想と現実は違うから

カテゴリ
彼の事は大好き。
もっと沢山話して、会って、何かしらの
コミュニケーションは取りたい。

でも理想と現実は違うから
ごちゃ混ぜにしてはいけない。

きちんと受け入れる事は受け入れなきゃ
だめなんだ。

ましてや、臆病な自分は
いつも自分で足枷を作って縛るから
何も進展がないんだ。

また別れるのか、どうなるかは
分かんない。
でも、相変わらず、難しいね…。
名前のない小瓶
28647通目の宛名のないメール
小瓶を867人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっと素敵な方ですね
言葉遣いが優しいです
あなたの素敵なところ、彼も好きだと思いますよ
的はずれな返事だったらごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり〜!! いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 人って分からない 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me