LINEスタンプ 宛メとは?

付き合っている彼がいます。とても優しく頼りになる存在です。3ヶ月前には違う彼がいました。その人とは親に別れさせ

カテゴリ
最近付き合っている彼がいます。
とても優しく頼りになる存在です。

3ヶ月前には違う彼がいました。
その人とは親に別れさせられてしまいました。

その人を失って死にたいと思いました。
その時に今の彼と出会いました。

そして付き合い始めましたが
最近別れてしまうのが怖いのと
前の彼の事が忘れられないので
何か悪いと想ってしまいます。

昨日はデートでしたが
心の中でもやもやする気持ちが
沸いてきて怖いです。

どうしたらいいのでしょうか?
名前のない小瓶
28596通目の宛名のないメール
小瓶を812人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
男性と付き合うことにとらわれすぎてる。
異性の他にも楽しいことや取り組むことが世の中にはたくさんあることを知ろう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
綺麗な世界。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 たのしみたかった 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 今日の夢 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 しあわせはなくなってしまった 善人が苦しむ世界っておかしくない? 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me