LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな人に伝えたいこと。伝えられないからここに流します。届くかな 届いたら、ざーっと読み流してください

カテゴリ
大好きな人に伝えたいこと。伝えられないからここに流します。

…………………………………………


届くかな

届いたら、ざーっと読み流してください
でも恥ずかしいから
本当は読んでもらえないほうがいいな、なんて願ったりもしてる。矛盾だらけ(笑)


最近のあなたの姿を見て…私どうしたらいいかわからなくなっちゃった。
なんにもできないことはわかってる。

でも、辛いんだよ、
あなたが一体何に苦しんでいるのかわからないし、
それを私なんかに話したくもないだろうし、
でもなんだか辛そうだなっていうのは雰囲気から伝わってくるから、
なんか力になれたらいいなって思うんだけど、
やっぱりどうしたらいいかわからなくて、
結局言葉じゃ何も伝わらない気がして、
無性に抱きしめたくなる。

そんなに苦しまなくていいんだよって、伝えたい。


…まあ、いきなりそんなことしちゃったらただの変態バカのセクハラ野郎になっちゃうから、


とりあえず、近くにいます。

憂さ晴らしの道具でも何でも、いいように使ってください。

あなたは大切な人だからさ、私にとって(´ω`)
名前のない小瓶
27772通目の宛名のないメール
小瓶を935人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
言葉はなくても
ただ抱き締めてくれる

すごく安心するだろうなぁ

そんな人がいるって
うらやましいなぁ

支えになってあげられるといいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 はじめまして! マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 笑って生きていたかった こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます もっと早く知りたかった 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me