LINEスタンプ 宛メとは?

努力する能力がないんだ。その前に体力もないんだ。その前にやる気がないんだ。文字打つ気力はあるのになあ

カテゴリ
努力する能力がないんだ。
その前に体力もないんだ。
その前にやる気がないんだ。

文字打つ気力はあるのになあ。

動けないんだ。いや、動かないのか

いつもダルいんだ。眠いんだ。
自転車も歩く速さも亀レベルなんだ。

たぶんそこらのお婆ちゃんとね
同じくらいの体力だ

いや、負けてるかもしれない。

行事で登山してる時はね、もうね
飛び降りて死んでやろうかと思ってた。

そしたら登らなくていいじゃないか

悔しくないんだ。本当なんだよ。
悔しいって感情がよくわからない。

あ、違うな、わかるよ
でも楽ならよっぽどいいじゃないか
って思う。


みんな怒るんだ。

げきおこすてぃっくふぁいなりありてぃぷんぷんどりーむ並に怒るんだ。

なんで出来ないって言うの?悔しくないの?それをするだけじゃん。なんで決めつけるのうんぬんうんぬんぷんすかぷんすか

ってさ。すごいよね 
怒れる体力が欲しい

決めつけたらすごい楽なのに。
みんなもやってみればいいよ。

外に出たくないんだ。面倒臭いんだ。
学校行きたくないんだ。

いつも独りで行動して寂しいからとか、ね
これは親への言い訳なんだ

実はもう学校に行くまでにする準備の為に動くとこからもう疲れてるんだ。
友達がいようといまいと学校なんか行きたくないんだ。面倒臭いんだ。

こんなこと言うとね、怒られて余計面倒臭いから言わないけどね。

朝から晩まで疲れてるんだ。毎日が体力との勝負なんだ。

あ。
オチはないよ

オチつくる体力なかった
ごめんね
名前のない小瓶
27629通目の宛名のないメール
小瓶を832人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
キミに何があったか、そんなの私はしらん。キッパリ
ただ応援はできる。ただね一ついえることがあるんだ。
キミに体力はないかもしれない。でもね体力を持っていない人間が生きていけるわけがないんだ。
でもキミは生きてるんだ。その人生を精一杯生きてるんだ。くさいよね。けど、これだけは届きて欲しい。キミが何を言おうと私は怒らないし、一人にもしない。あったこともないけど、これはほんとだよ、理由なんて単純だ。だってキミとゆう存在がいて、私と言う存在があるんだから。それだけキミの回りには人がいるんだ。悪いやつらもいるかもしれない。
けど、全員が悪いやつなんてことは絶対ない。おっと長くなってしまったね。じゃあ最後にこれだけ。
もうしたを向くな前を向けキミにもちゃんとした心と命があるだろう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 死だけが救済 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 31歳女です。孤独との過ごし方について なんで何も上手くいかないんだよ死ね ファンマーク

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me