LINEスタンプ 宛メとは?

母と喧嘩をしました。原因は母。でも あんたが最悪だからでしょ。とかあんたがいじけるからでしょ。とか。そんなこと

カテゴリ
母と喧嘩をしました。
原因は母。
でも あんたが最悪だからでしょ。とか あんたがいじけるからでしょ。 とか。そんなことばかりいわれます。
それが本当にいやで助けて欲しくて父に遠回しにメールをしました。でも父は駄目でした。何があったかもどんなメールが来たかも事細かく母に教えていました。
助けてって発信したのに、駄目でした。
友達とかは分かりません。友人関係で裏切られたのでこわくてつるむってのがいやです。ベタベタ仲良くしてくる女の子もきもちわるいと思った。話しかけては貰えますが自分はなにか膜を張って話しているようなきがします。
頭がずっとぐるぐるしていてはまってない感じです。
助けてよ。誰に言えばいいの。助けてよ。
名前のない小瓶
27568通目の宛名のないメール
小瓶を921人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしとおんなじですね。
わたしの母も、一方的にわたしを責めてきます。
父は母親の言いなりです。
弟も信用なりません。
小学校からの親友もいるけれど、
わたしは相手に迷惑かけたくなくて相談できないって感じです。
母親に「あんたの言葉は毒だ」と言われてから、
悩みを口にするのが怖くなりました。
私も相談できる人はいません…。
助けてと言える人もいません。そんな気持ちも失せました。
悲しいね、悲しいよね。
でもあなたは、頑張ってるよね。
ここでもSOSを出してるよね。
届いています。届いてるよ。
届いてるから。見知らぬ誰かにでも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 5年前の私へ 同級生に子供扱いされた 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 小説「大切なもの」#1茜の過去 自己紹介❦2024年度版 【ねこ、さんヘ】 ファンマーク 思ったこと。言われて1番辛い言葉は「死なないで」なんだけどさ 暗くて可愛くない女の惨めな恋の話。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない ちょっと嫌なこと。僕は修学旅行が今年にあるのだけれど、どうしてもお風呂に入りたくない。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me