カテゴリ
宛メに出会って、何度か投稿して沢山の意見に救われ、勇気をいただきました。

ありがとう、宛メを作ってくれた少年Aさん。

ありがとう、私のくだらない投稿に返事をくれた人。















※今回は、恋について独り言みたいなものです。


05月27日は君の誕生日だね。
早いけれど、18歳の誕生日おめでとう。


出会ってから約二年。別れてから一年の月日が経ちます。


元気ですか?
彼女とはやり直す事ができましたか?


……私を忘れて、くれましたか?


最後まで泣きながら謝ってくれた君に、忘れてほしいと願った私は、君が忘れられません。


すべてを受け入れて、対等に向き合ってくれた事は今でも感謝しています。


あの日、私が電話をかけていれいれば何かが変わりましたか?

今でも君は、私の隣にいてくれましたか?


君はこの手紙を見てはいないだろうけれど、あの日言えなかった事を伝えたいのです。


君が彼女を想う以上に、私は君が「大好きでした。」
名前のない小瓶
小瓶を259人が拾った 1通のお返事
岸に流れついた3888通目の小瓶
この小瓶にお返事する

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
1通のお返事が届いています。
1通目のお返事
メール読んで私も2年前の別れを思い出しました。ちょうど今頃は悩んでたけど会えて幸せでしたね。
私は寂しさに耐えれなかったけど本当にあの人のことが好きだったなぁと今では過去になってます。
でも心のどこかにあの人はまだいて、でも一番心にいるのは今の彼です。
辛かったことも今は思い出なんだなぁって思います。今胸がチクリとしているのは気にしないことにします。
みんなにお返事する 追伸

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
同じカテゴリの小瓶
小瓶に手紙を入れて流す 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ