LINEスタンプ 宛メとは?

悩んでる事が3つ。一つ、仕事関係の事。二つ、何でも言い合える友達が欲しい。三つ目、伝えても伝わらない恋は

カテゴリ
ずっと。

ずっと悩んでる。




悩んでる事が3つ。


一つ、仕事関係の事。
所属先を最近変えたばかりなのに
やっぱり元の事務所に戻りたい。
けどそれはやっぱり全体的にお金が掛かってるから簡単に親に言えなくて…
でも戻りたい。




二つ、何でも言い合える友達が欲しい
これは小学生の頃から思ってる事。
自分から動か無いとどーにもならない事なのは分かってるし、“私達は何でも言い合える関係だよね”って言ってくれる友達も居る。
だけど私はそんな風に一度も思えた事が無くて…
確かにその子達と一緒に居ると凄く楽しい。
だけど私はその子達に何でも言える訳では無い。
まぁそんな訳で心許せ合える素敵な友達が欲しい。



三つ目、会いたくても会え無い伝えても伝わらない恋はどーしたらいーのか
まぁきっとあーゆー方に恋してしまうのは常識的にあり得無いんでしょーけど。
好きなもんは好きなんだよ。
伝えてもちゃんとした意味で伝わらない。
会いたくても会えない。
普通に会話する事すら叶わ無い。
そんなジャ○ーズJr.の○○に本気愛です。
あーあ、毎日毎日少しでも近付きたくて頑張ってみるけど全然遠い。
でもどうにかしてちゃんと伝えたい。
どうしたら面と向かってちゃんと伝えられるかな?





あー日々日々悩み事を解決したくて
色々考えるけど、無理。
答えが出無いものもあれば
答えは出るけど
勇気が出無いものもある。



生きるって本当に厄介だな。
名前のない小瓶
27445通目の宛名のないメール
小瓶を841人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お手紙拝見しました。
仕事に関してですね。なぜ変えたいのか、親も納得する理由があれば大丈夫ですが、
合わない、飽きた。とかなら頑張ってくれとしか言えません。
2つ、なんでも言い合える友達。
これは私も欲しいです。向こうが本音で言ってくれたからと言って、こちらが必ず言えるとは限らない。ってことはあなたが言えそうだなって友達に言えばいい。ずっと本音言ってればそのうち向こうからも心ひらいてくれますから。何事も自分から。

3つ目。
叶わぬ恋ってやつですね。確かにジャニーズは難しいですよね。
有り得なくはないですよ。まして異性愛だし、普通の普通だ!
私も異性愛だけど、過去に同性好きになったことあってね、今も好きなの同性だけど…私は同性との、行為は抵抗あるのよ。
だから付き合えない。
2つ目の悩みと重なるけど、ほんとにそういうの相談乗ってくれる友達が欲しいって思う。きっとね、私の友達は優しい子ばかりだから言えば親身に乗ってくれると思うんだ。だけど…なかなかいえない。これはどうしようもないと思う。他人が言ったって変わらないし、とにかく悩んで、試してみて、考えて、成長していくしかないなって思ってさ。
それでね、ジャニーズJrですよね?直接の会話は難しいかもだけど、
ファンレターを出し続けるしかないと思います。Jrなら返信くれる可能性はゼロではないですし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 後悔。婚活してたとき、今の旦那ともうひとり同時並行してた人がいた。今振り返るとそいつは私の金目当てだった 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です この命を生きたくても生きられない人に上げたい ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 もういいよね。充分生きたよ ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった うだうだしてごろごろしたい 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me