LINEスタンプ 宛メとは?

11回目の宇宙が望んだ たったひとつの星 【11回目の宇宙とラヴェレ】色めき賑わうお祭り【夏の終わり、恋の始まり】

カテゴリ
何かに照されるでもなく
でもそれはきっと色を持っている

誰にも見付からない場所で
僕は光を放ったよ

11回目の宇宙に咲いた
たった一つの光


誰かに揺らされるでもなく
でもそれはきっと声を持っている

誰にも聞こえない場所で
僕は歌を歌ったよ

11回目の宇宙を揺らした
たった一つの声


いつの間に覚えた
いつの間に忘れた…


どこにも見当たらない
宇宙でたった一つの色

誰の記憶にも残らない
色を放って僕を描いた

どこからも聞こえない
宇宙でたった一つの声

誰の記憶にも残らない
声を放って君に歌ったよ


11回目の宇宙が望んだ
たったひとつの星──…


【11回目の宇宙とラヴェレ】



色めき賑わうお祭り
勇気を出して誘ってみたんだ

慣れない浴衣のせいかな
顔が熱くなっちゃって
どうしよう

線香花火してるみたいな
張りつめた時と緊張感で
はち切れそうなほど膨らんだ
この想いが痛いんだ

すぐそこに触れられそうな
指先の距離がすごくもどかしくなって
どうしよう


【夏の終わり、恋の始まり】



雅=みやび
名前のない小瓶
27249通目の宛名のないメール
小瓶を1070人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
よくわからないけど
ビジュアルした、なんかキレイそうだね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 親と喧嘩しました。 夕方になると不安になります ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 前に大切な人を傷つけてしまった話 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 2024/3/30 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me