LINEスタンプ 宛メとは?

私には好きな人がいます。話したこともなくてメールもしたことありません…ナチュラルな声のかけかたを教えてください

カテゴリ
今私には好きな人がいます。
クラスが違くて話したこともなくてメールもしたことありませんが…
その人はとてもかっこよく、もてます。
周りの人にははやくメアドもらってこいよ~とかと言われるのですが、なんせ私は極度のチキンなので、話しかけることはおろか、見つけると下を向いてしまいます…
でも、そろそろ動き出さなきゃ誰かと付き合っちゃうかもしれないというのは分かっています。分かっていてもできないんです。
なんて話しかければいいでしょうか。
ナチュラルな声のかけかたを教えてください。お願いしますm(__)m
名前のない小瓶
27166通目の宛名のないメール
小瓶を948人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も昔好きな人と目を見て話せなかったし、自分から話しかけることもできませんでした。

その好きな人と共通する、何か趣味とか部活が同じとか、ありますか?

目を見ると、人は好感を抱きます。
難しいと思いますが、目を観るか、それか目ではなく鼻を見てみてください。
後は笑顔でいつも接することで、またこれも、好感を持たれます。

今はとりあえず、連絡先を聞く よりも、まずは仲良く・話せる仲になること から始めてみましょう

いきなりあまり喋らない子から連絡先を聞かれても、不思議に思うし、連絡先を聞いたあとも ただ 交換した みたいになってしまいます。

なのでそんなにハードルをあげずに、この方法から始めてはどうでしょうか?

なので、接点を探してみてください!

恋が叶うといいですね!
応援しています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 泣いた赤鬼。赤鬼と青鬼はどうしたら良かったのだろう?どうしたら赤鬼と青鬼が離別すること無く人間と仲良くできただろう? 自己紹介❦2024年度版 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 新学期、辛い。中学2年生になってしまった。ろくに勉強も出来ずに ...、後クラス替え地獄すぎた... 、小学校の苦手なやつと再開した。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 私と君の嘘 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 二重人格とイマジナリーフレンドがごっちゃになってる人、多い気がする 好きだった人。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me