LINEスタンプ 宛メとは?

コピー機に喧嘩売られたーーヾ(`Д´)ノ

カテゴリ
くだらな~いことですが、ちょっと愚痴らせていただきます



最近アルバイト先の上司に約10年分×2の資料の抜き出し作業が入り、私も手伝いでフィルム化されてない3年分(実質6年分)のコピーを任されました

慣れないうちは一日四ヶ月が限度だったけど、やっと一日六ヶ月まで終わらせられるようになったんです

で、残り3年分までさしかかったときに事件発生!

実は5月から契約社員になり、研修と連休で半月ほど仕事ができない&業務内容が変わるため、この作業は最後の日だったんです

にも関わらず、スキャンかけてた人の資料が膨大すぎて、約二時間コピー待ち

それは仕方ないので良いとして、問題はこの次

やっと私だー
とコピーかけた瞬間


詰まった…


気をとり直してもう一度


また詰まった…


繰り返すこと十数回


用紙がなくなった…



喧嘩売られたーヾ(`Д´)ノ

と腹立った瞬間です

ちなみに私の前後に使った人はめっちゃスムーズでした

おかげでだんだんイライラしてくる私

最終的に予定していた数を大幅に下回るという結果orz
なんだかもーやりきれない気分です…

残った分は上司に任せることになってたけど、せめて半年分は終わらせたかったー(泣)


と嘆いたところでどうにもならないので、連休中はしっかり遊んで研修もがんばろうと思います(*´∀`*)

皆さん、ゴールデンウィーク楽しんで下さいね☆



by 奏
名前のない小瓶
3883通目の宛名のないメール
小瓶を651人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごく責任感が強いかたなんですね(^-^)
機械って、ほんと 心があるんじゃないか!?
と思う時がありますよね^^;
コピー機も、そこまでこき使われて、
早くも連休モードに突入しちゃったのね~
連休中は業者も休みだから、
休み明けから修理に出して…になりますよね?
てか、そういう時は
暫く、30分ほど機械を冷やすと
また正常に動いたりしますよね。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない お友達をつくりたい! 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me