LINEスタンプ 宛メとは?

私は、彼の帰る場所なのだ。此所で彼を待つ。何度死に、生まれても。私は彼の帰りを此所で待っている。愛しわが君

カテゴリ
一ヶ月ほど連絡がつかなくなっていた恋人が昨日連絡を寄越した。
もう我らは終わったのだと、思っていた。私の子供のような甘えたぶりに嫌気がさし、自然消滅を選んだのだと思っていた。

しかし彼は…私の傍に帰ってきた。久し振りに名を呼び、呼ばれて。私は気づいた、キスも抱擁もなくてよい、ただ名を呼び合うだけでこんなにも幸せなのだと。今までの甘えたな自分がその時に消えた。愛情を確かめたいが故にねだったキスなど、もう私には必要ない。

私は、彼の帰る場所なのだ。此所で彼を待つ。何度死に、生まれても。私は彼の帰りを此所で待っている。
愛しわが君、この先も共に行こう。

愛しています。
名前のない小瓶
26519通目の宛名のないメール
小瓶を960人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんだか格好良いですね…✨
一途で素敵です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 切ない恋の短編小説 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 仲の良い友達から恋人になるべきか ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me