LINEスタンプ 宛メとは?

好きになっちゃいけない人を好きになってしまいそうです

カテゴリ
好きになっちゃいけない人を
好きになってしまいそうです。

ダメなのは、わかってる
それでも惹かれてしまうのは
止められないのでしょうか?

好きなんです
でも、ダメなんです。


どうしよう.....
名前のない小瓶
3877通目の宛名のないメール
小瓶を878人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
分かりますが止めたほうがいい。自分自身を傷つくだけです。自分も何度かありましたが結局実りません。
ななしさん
好きな人が他の誰かと一緒になっても、
それは向こうの勝手だからね。
持つつ持たれつつな関係って難しいけれどそれが理想です。
好きなら好きでいていいんじゃないですか?
好きになっちゃいけないから好きを抑えなきゃってなるほうが辛くないですか?
行くか行かないかは別として好きでいるのは仕方ないと思います。
ななしさん
その人がただ好きなのはいいと思うんです。

その人が好きで、さらに見返りを求めてるというなら、それはその人が好きなんじゃないと思います。
単に自分が好きなだけです。
本当に好きなら見返りなんかいらないんです。その人がいつも笑って幸せでいてくれるだけで私も嬉しくなります。

見返りを望むなら覚悟すべきです。
誰かの不幸せを願ってでも自分の幸せを望む覚悟です。
私にはできませんでした。
ななしさん
恋愛に依存せず、
何かに夢中になって
頑張れればいいのにね~
世の中、男だけじゃない
楽しい事、いい事は
他にも一杯あると
信じられないでしょうか?
ななしさん
好きになるのは勝手…
相手は既婚者?
ただの恋人?
どっちにしても…誰かが傷つくのは確かだと思う…
でも好きになるのは…しょうがないと思う…
もし貴方が告白して仮に恋人になっても、貴方も同じ様にされても仕方がないと思う、巡りながら人は生きてると思います。だから、好きになったらいけないと思う様だったら…やめといた方が良いと思うけど…
自分の心を信じて進んでみて下さい…貴方が幸せになりますように…
ななしさん
いや、好きになる気持ちを止める必要はないでしょう?
ずーっと好きでいればいいじゃないですか?
相手がその気持ちに応えてくれるとは限らないし。
好きになって、その先も貪欲に望むなら、
地獄に落ちる覚悟が必要かな。
一度きりの人生だ。それもアリかも。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 yuaへ、おたおめ! もうやだ死にたい。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 先生へ(2024-04-23) 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me