LINEスタンプ 宛メとは?

みなさん、今・・・

カテゴリ
みなさん今何をしていますか?
名前のない小瓶
3871通目の宛名のないメール
小瓶を749人が拾った  保存0人  お返事22通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
一軒家にいながら、部屋で寒いなぁと暖房はエアコンだけ。家族は宿題やっていたりおもちゃで遊び相手になったり夫の帰宅待ち。夕ご飯はめんどくさくて買ってきたフランスパンを食べてお腹がふくれたところ
ななしさん
何とか生きています
ななしさん
録画してたドラマ見てます(*^_^*)
ななしさん
HPに溜まってる詩をup中~
ななしさん
ひとりでノンビリ散歩ちゅぅ
ななしさん
携帯で小説書いてます
ななしさん
好きな女優さんのドラマ見ながら
早めのご飯☆
ななしさん
新幹線で神戸に向かってます。
実家に久し振りに帰ります。
子供二人(3才と6か月)を連れて、大変です~
混み混みです~

三毛猫幸兵衛
ななしさん
朝から仕事してます…
終わりは26時までっ

飲食なもので
GWお休みは
ありません

(´Д`)< 疲れたー
ななしさん
3871さま


好きな人を思って
ホッコリしたり
ドキドキしたりしてます



うたば
ななしさん
晩御飯作ってる
ななしさん
仕事行く準備
してます∩ω`*わら
ななしさん
宿題ですかネッ


もぅすぐ
ご飯★
ななしさん
今、某有名死神アニメの再放送見てます。


タイマーかけてて、いきなりチャンネル代わったから、『朧○正』とかまだつきっぱなしで、焦りました。f^_^;




ガラス玉
ななしさん
今は学校が終わって帰ってきたんですが
鍵がないので家の外で母か妹が帰って来るのを待ってます(;´∩`)
6階からの風景(高速を通る車や、それを挟んで向かいの中学とか)を眺めてたり、たまりにたまった未読の宛メを読んだりしてます
ちょっと、斜め前に見えるショッピングモールに行こうか、友達ん家にギター弾きに行こうか決めかねてます

……って、こんなんでいいんだろうか(^-^;
じゃあ、あなたは何をしてますか(*^ー^*)?


ナツ
ななしさん
もう夕方なのにご飯も作らず、マンガを読んでました~(-_-;)
西原理恵子さんの『毎日かあさん』です!!

ダンナさんが亡くなった場面を読んでて号泣してました~


さてと…そろそろ夕飯、作りましょうか。。。
ななしさん
実家に帰省中。
全部鈍行だからほんと疲れてます…

でも一人暮らしはじめて初帰省なんで帰れて嬉しいです^^
ななしさん
さけち食べてまーす。
ななしさん
リアルタイムで言うと
風邪気味か
疲れか
で 寝てます

熱はないけど なんか熱がある時みたいに手が震える るるる る(…)
ななしさん
今、学校から帰って貯まった宛てメをいっきに読んでいるところです
ななしさん
焼き肉食べてました(笑)
ななしさん
授業中です(艸)し-*笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 たのしみたかった こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい いろんなことに傷ついて苦しくなる 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 標語 5 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me