LINEスタンプ 宛メとは?

最後の日、会う約束してて連絡してねって言ってたのに連絡こなかったね。雨だったから、て自分の中に言い聞かせて

カテゴリ
進級できないってわかって
もう春休みになった。
最後の日、会う約束してて
連絡してねって言ってたのに
連絡こなかったね。

雨だったから、て自分の中に
言い聞かせて次の日の連絡
待ってたけどそれもなかった。


学校やめるから付き合ってても
あたしが可哀想、
あんまり会えなくなるし
ってそうあたしに言ったね

あたし、思ってること言った
のにゴメンの一言だった

でもその次からはそのことに
ふれずにメールしあったね
楽しかったなー


大好きな部活もやめることに
なってたくさんたくさん辛いよね
ましてや他の人は特別扱いで
上がれるのにね。


ねえ、あれから連絡こないのは
やっぱり冷めたからですか?
それともあの時みたいに
可哀想だからっておもってる
からですか?

言ってくれないとわかんないよ
でもそれ聞くの辛いし相手も
辛いだろうから聞けないよ
あなたの口から聞きたい

でもねあたし待ってるからね

他の女の子に走って
少しでも辛い気持ち紛れるなら
たくさん遊んできていーよ、
他の女の子とちゅーして
少しでも軽くなれるなら
たくさんしてきていーよ、
そのかわり、戻ってきてよ?

今、あなたがしたいことを
たくさん思う存分してきて!

あなたがあたしを一番に思って
いなくても
あたしがあなたを一番に思ってる

日に日に好きが増してくの
うざいくらい好きなの

だから、いくらでも待つからね
戻ってきてね

大好きだよ
名前のない小瓶
25609通目の宛名のないメール
小瓶を1049人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ぉー
戻ってきてくれるといいねぇ。

しかし、その相手…
なんだかんだ理由をつけてあなたに別れを切り出しているし、脈はあまりないのか、戻ってきたとしても都合よく使われるだけのような気がする…。
相手にはまるのは良いけれど、相手にとっての自分はどんな立場にいるのか、冷静になってよく考えてみることも必要だと思います。

良いように使われても、何でもいいから役に立ちたいほど好きならそのまま突っ走れー!!
でも、自分が大切ならやめておけー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね ご意見お聞かせください、仕事・人間関係。職場でAさんからデータをもらうことがあります。何日までに送りますと言われたものが何日の翌日に来たり、催促してやっとデータが来たり 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me