LINEスタンプ 宛メとは?

私の友達と好きな人が付き合ってることが発覚しました…

カテゴリ
今日私の友達と
好きな人が
付き合ってることが
発覚しました…

付き合い始めたのは
春休みに入る前の日
だそうです。

周りの友達は私には
言えなかったそうです。

そういえば
みんな春休みに
入ってからは
恋の相談をしても
励まして
くれなかったな。

『急になんて
 忘れられないよね。』

『早く忘れられたら
 恋じゃないよ。』

…疑問に思ってたんだ。

いつもは励まして
くれる友達が
忘れる前提で
話を進めるんだから。

今はまだ気持ちに
整理がついてないし
これから自分でも
気持ちがどうなるか
正直分からないけど

友達を応援して
あげられるくらいの
余裕と自信を
持ちたいです。

私に出来るかな?
名前のない小瓶
3643通目の宛名のないメール
小瓶を647人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
優しいですね。
でも、
無理に忘れたり
その恋を応援する必要は
ないと思います。
あなたの気持ちも
大切にして下さいね。
ななしさん
うーん…

でも
あたしも
そぅゆぅこと
あった(?)ことあります。


その時は
諦められなくても
密かに応援してました。


だから
出来ると
思います★

メグ (⊃ω`)
ななしさん
気持ちすごくよく
わかります。
自分のために隠してて
くれたって複雑ですよね
ななしさん
その友達が大事なら、きっと応援すること出来ると思いますよ。
ななしさん
出会いはこの先にもあると思うよ。
ただ貴方がそう思えるのが大前提で。貴方の努力次第の話し。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって バイト先が労基違反 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 勇気を出したのに 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 運営さんからのお知らせや注意事項について 同性の先生に恋してる人達へ。 高校詰みかけてる 2024/3/30 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me