LINEスタンプ 宛メとは?

この気持ちってなんなのでしょうか?

カテゴリ
久々に投稿させて
もらいます^^!


わたしには今
気になる人がいます^^
みんなには
「いい人やけど~…」
と言われます 笑

みんなが言うみたいに
本当にいい人で
すごく優しいです★

めーるをしてみたり
部活を見に行ったり…
話すときも少し
緊張したりします゜゜

きっとこれは恋なんだろう
その人が好きなんだろう

と思うのですが
たまに
「あれ?
ほんまに好きなんかな?」
と,よく分からなく
なるときがあります

こうゆう気持ちになるのは
元彼へ思いが
断ち切りきれてない
からなのでしょうか?

それともこれは
恋じゃないのでしょうか?

なにか返事頂けると
うれしいです^^
名前のない小瓶
3862通目の宛名のないメール
小瓶を567人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その、気になる彼を
好きだと思い続ければ
気持ちは膨らみます。

気になる、から恋へと
発展させるのはあなた次第

頑張ってください
ななしさん
恋は錯覚です

曖昧なものです

すぐに答えが出ないことは
多いと思いますし
急ぐことないと思います

今はまだ゛気になるひと\"
でいいと思います

そのひとを見ていて
元彼とのことを
思わず思い出してしまったら
まだ気持ちが残っているのだと

ただ好きかわからない
と言うことでしたら
そうではないと思います
ななしさん
周りからはいいひとでも自分にとっては好きな人ってありますよ
その人と話せたら幸せになったら好きなんじゃないかな

相手の笑顔見て好きだなぁって思ったら好きなんですよ

過去は過去。あんまり気にせずがんばって下さい
ななしさん
「あれ?ほんまに好きなんか?」
=元彼への未練がある
とは全く違いますよ~^^;
気持ちって、波があるのが普通だと思いません?
恋人同士だって、
いつもいつもラブラブ~なワケではないように。
気持ちの“波”ってだけですよ。
てゆーか、
そういうふうに他の異性に気が向いてる時点で、
“元彼への思い”なんて絶ち切れている証拠じゃないですか?..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 心穏やかに生きていたい 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない もうつかれたよ シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 大好きだったよ 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 3月22日 幸せ日記 トラックメイクの質問と公民がむずい 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me