LINEスタンプ 宛メとは?

本当に会いたかった彼に会いにいってしまった 本当はもっとおしゃれして可愛くして会いたかったな 化粧もあまり

カテゴリ
ひとりごと言います



会いたかった
でも今はお互い
やらないといけないことがあるから
ずっと会えずにいた

メールがきてて
だめもとで
誘ってくれた

本当に会いたかった彼に
会いにいってしまった

本当は
もっとおしゃれして
可愛くして会いたかったな

化粧もあまりしないでいっちゃった

でもいつもと変わらず
優しい彼

いつも彼に会うと
楽しい

きっと愛されてると思ってる

でも、ずっと一緒にいたくて
帰るときがちょっと寂しい


送ってあげられなくて
ごめんね

今日は楽しかったよ

ってメールしてきてくれた

大丈夫だよ

私も楽しかったよ

って返したけど

本当は送ってほしかったよ
寂しかった

でも、わかってたから
そうやってメールくれたんだよね?きっと

もっと一緒にいたかった

本当は一緒にいた時だって
自分から抱きついたり
大好きって伝えたかった

でも、なんだかできなくて‥

いつもあんまり態度に出さないけど
大好きだよ



一緒に頑張ろうね
きっと努力は報われるよね

終わったら
色んなことしようね
これからも一緒にいてね

またね
名前のない小瓶
24235通目の宛名のないメール
小瓶を1385人が拾った  保存1人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ いろんなことに傷ついて苦しくなる 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 え絶対見てますよね?! 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 先生へ(2024-03-19) 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 鬱と発作と過呼吸と なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 気力だけではどうしようもないほどに疲れた ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me