LINEスタンプ 宛メとは?

男性への誕プレはどんな物がよいでしょうか?

カテゴリ
こんにちはー★
昨日(4/28)送った雨野です
返信ありがとうございました\(^O^)/

その、昨日なんですが、
少し文章をミスッてしまって
皆さんに勘違いさせてしまいました…
すいません(´;ω;`)←

《誕プレを返す》
という表現を使いましたが
それは、6月に親友の誕生日がくるので
それ相応のものをプレゼント
しようかなーて意味です。

すいません

でも、お返事を読んでいて
そういう気持ちで
プレゼントを贈るのはいけない
と改めて思わされまして

貰ったからではなく
私も、親友が生まれてきてくれて
私と出逢ってくれて
親友になってくれて
感謝してるから
誕生日プレゼントを送ろうと思います!

彼がいなかったら
私はいなかったというのは
言い過ぎだとしても
それぐらい、それ以上
感謝してるし、親友でよかった
と思います。


宛メのみなさんと
メールができてよかったです
ありがとうございました!!!!


それで、もしなんですが。
男性(男子)に誕プレを贈るとしたら
どのようなものがいいか
どんなものを贈った経験があるか
みなさんの話を
参考までに聞かせてほしいです


それでは
ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします(.-`)

/雨野

3832通目←前回のお便り
名前のない小瓶
3856通目の宛名のないメール
小瓶を640人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
男は、単純、単細胞、炭水化物です。
男は、何貰っても喜びます。時計、低反発の枕、高反発の便座、魔法の魔法瓶、はにわ、そして炭水化物。
男は、気持ちこもると尚更、喜ぶ。
手作りの炭水化物、忘れずに。
ななしさん
男性になにか、贈ったことないですが…。
やはり、実用的なものとかのほうが良いのではないてしょうか?

え-…例えば、時計…とか…、あ、低反発のクッションとか、ラグとか…。


うぁ~…すみません、あとは手回しのランプとかしか浮かばないです…。←災害用じゃん…。(__)


参考にならず、すみません。<(__)>



ガラス玉
ななしさん
親友、ではあるけれど、
まめに連絡とったりメールで話しをしたりはしていないのでしたっけ?
やっぱりそれとなく、好みとか今欲しい物とかを聞き出す事が大切だと思うのですけれどね~

そういうのが一切分からない場合…
携帯や鍵に、何か付けているかたですか?
だとしたら、幸せを呼ぶストラップとかキーホルダー
タバコを吸う人ならライターとか携帯灰皿とか~
なんにもなければ靴下?
これからは汗をかく季節だから紳士もののハンカチ?
体がよわげなら、健康お守りとか?
1人暮らしならかわいいケトルとかカップ?

同性にしても異性にしても、
“その人”によりけりですからね~..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない 私にはなにも良いところが無いらしい。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 寝る前に涙が止まらない。人生、疲れたなぁ。ほぼニート状態で、そろそろきちんとした職につきたいのに、動けない 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   もうすぐ4月。親も、緊張する。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me