LINEスタンプ 宛メとは?

部活では先生や同級生、後輩に「下手」と言われてばかり・・・一番辛いのは人間関係いつもひとりで誰も相談できる人

カテゴリ
もういやだ、疲れた
部活では先生や同級生、後輩に「下手」と言われてばかり・・・

一番辛いのは人間関係
いつもひとりで誰も相談できる人がいない
パートでは浮いた存在になっててパートでもひとりぼっち

何でこんな部活入ったんだろ?
2年前こんな部活のどこがどうしていいって思ったんだろ?
先輩はどうして「部活は家族」って言えるの?

私は「部活は地獄」としかいえない
私は部活入る資格無いもんね

・・・部活なんかこんな部活なんか入らなきゃよかった
入ったことすごく後悔してる


部活なんか大嫌い
入らなきゃよかった
名前のない小瓶
24009通目の宛名のないメール
小瓶を928人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何で部活やめられないのかわからないけど、
やめられない理由があるんだろうなあ
ななしさん
私も入らなきゃよかったと思ったこと、何度もあります。
ですがやめるわけにもいかず、終わってしまえばあっという間だったようにも思えました。

もしも部活を休めるなら、休んでみてはどうでしょうか。
それか、その部活をしていない違う友達や、カウンセリング、こどものSOS相談窓口のようなものなどに相談してみるのはどうでしょうか。

少しでもお役にたてたら嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 仲間はずれ、暴言、マウントしてくる人が何で友達が多くて、仕事もプライベートも上手くいってるの? 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!) 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 生きるのが辛い人死にたい人へ 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me