LINEスタンプ 宛メとは?

いつの間にか、泣いてる自分がいたら鏡に向かって自分自身を励ます姿があった。「泣かないで?」 そう言っている

カテゴリ
前世のあたしは、きっと悪いことばかりして今その天罰がきてるんだね。


人との関わりが少し怖くなっただけで、必要以上に関わってないだけ。
昔に比べれば笑顔も減ったと思う。

それでも、ひきこもりや鬱にならないように努力してる。


けど、なんでかな?

家族には放され、自室の中でも家族の声が聞こえないように音楽を聴いてるか、テレビのヘッドホンをいれてテレビ、一人で食事をしていた。

そして、いつの間にか、泣いてる自分がいたら鏡に向かって自分自身を励ます姿があった。

「泣かないで?」

そう言っている、自分自身がいた。

まるで鏡に映っているの自分なのに自分じゃないみたいな感じ。

見つかるかな?
自分自身に執着するのじゃなくて、いつか他の人に執着できるかな?
名前のない小瓶
23660通目の宛名のないメール
小瓶を1158人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自然と流れた…涙…涙…!
良いじゃん…僕もある…
でも…一人で…頑張り過ぎ…かなっ…
泣いても良いから…
深呼吸…深呼吸…
自分に…執着したって…良い…
と…僕は思う…。
犬とか…猫なんか…飼ってみない?
絶対に…180度…違う世界が…
あなたなら…見えてくる!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 ただ元気でいてほしいだけなのに 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 中学校と部活の愚痴と振り返り。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me