LINEスタンプ 宛メとは?

今日より良い明日が待っているそんな事思えない。

カテゴリ
今日より良い明日が待っている

そんな事思えない。


占いも、
今ではないけど必ず状況は変わるから...


本当かよ。


もう、無理だよ。


頑張ったって、
どんなに頑張ったって
誰も褒めてくれないじゃないか。

頑張ったって、
誰も認めてくれないじゃないか。

不安だらけの毎日から誰も救ってなんてくれないじゃないか。



良いことなんてないよ。
楽しいことなんてないよ。


作り笑いなんてもう顔にべったり張り付いたよ。


毎日毎日、辛くて。

仕事行く前はいつも腹痛頭痛。
でも、休みの電話したくないから行く。


学生の頃の希望溢れた気持ちなんてなくなっちゃった。
毎日にいっぱいいっぱいで。
もう、嫌。


体中の悲鳴を誰にもきいてもらえなくて、
もう、だめだ。

向いてないんだよ。




新社会人挫折しそうな春
名前のない小瓶
3851通目の宛名のないメール
小瓶を630人が拾った  保存1人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛い毎日です

誰も助けてくれません
ななしさん
挫折したって、つまづいたっていいと思います。

自分なんか何度挫折してきたか…。

無理して日々を過ごすより、貴方に見合った環境を探しながら生きてくのもいいと思います。

仕事の為の人生ではなく、人生の為の仕事ですから。


by ろみひ~
ななしさん
人が悩むとき、それはあなたが成長する証です。
もう少し頑張ってみましょう?
その長い暗闇を抜ければきっと…明るい日々があるはずです。

それを信じて、一日一日を頑張って下さい♪
ななしさん
えー!?まだ1ヶ月でしょう!?
根性無さ過ぎー。
今時代、ニートが多いのもうなずけますね。
人生の為の仕事ぉ?
みんな楽しく仕事してると思います?
“褒められる”なんて小学生まででしょう。
「はーいよくできましたー」
「がんばったから花丸あげるねー」って?
大人になれば褒められる事なんて皆無ですよ。
叩かれて叱られてなじられて。
それでも歯を喰いしばって仕事を覚えるんですよ。
生きていく為に。対価を得る為に。
そしたら、褒められずとも、
“認められる”“信頼を得る”のですよ。社会人として。
それが嫌なら、自分で物を売るとか作るとかして、
自分で自営で商売してみたら如何ですか?
誰からも叱られませんが、全て自己責任です。
それとか、“不労働収入”って知ってます?
株や為替、先物などの“物”ではなく“金”の売買取引。

今は仕事に慣れる事でいっぱいいっぱいでしょうけれど、
慣れてきたら目標が持てるでしょう?
車が欲しいとか、旅行に行きたいとか。
そうしたら、やりがいも出るでしょう?

だれか助けてーって言える段階ではないですよ。まだ。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介です! 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 当たり前のような幸せ また全国大会に行きたいな 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me