LINEスタンプ 宛メとは?

あのときのことを思い出してはにやけたり落ち込んだり…でもやっぱり行ってよかったなあって思います いくら先輩だから

カテゴリ
こっそりと




















以前緊張する、と投稿した者ですお久しぶりです

寒いですね
冬ですね


今月、またみんなで集まることになりました
たぶん向こうも冬休みなので来るはず

ちょっと緊張する
っていつものことだね笑


あのときのことを思い出してはにやけたり落ち込んだり…でもやっぱり行ってよかったなあって思います
いくら先輩だからと言って嫌いなひとを泊めたりしないよね、となかば開き直っています



次会うときはちゃんと気になってることを聞こう
そしてこっちにいる間に二人でご飯…ちょっとハードル高いけど(´・∀・`)
当たって砕けろ精神でがんばります
名前のない小瓶
23161通目の宛名のないメール
小瓶を1123人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
冬の寒さも忘れるくらい完全燃焼しましょう!
思ったことを腹の中から出す勢いでストレートに打ち明けてください。
その日からスッキリとした快晴が続くではないでしょうか!(^^)!
ファイトです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 愚痴 生きてきて思ったこと 標語12 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me