LINEスタンプ 宛メとは?

忘れられないひとがいます。それは元彼です。彼は弁護士を目指して大学院で勉強していました。いつも勉強勉強で

カテゴリ
忘れられないひとがいます。

それは元彼です。
彼は弁護士を目指して大学院で勉強していました。
いつも勉強勉強で週に1回会えればいい方でしたが、試験が近付くにつれてどんどん連絡も、会う頻度も減りました。

はじめは仕方ないと割り切って居たのですが、私の誕生日も、クリスマスも無視され、寂しくて寂しくて耐えられなくなり自分から別れを切り出しました。

でも、彼のことがまだ好きです。

他にいいかもって思える人が出来ても、彼と比較してしまいます。
彼がいつかまた迎えに来てくれるのではないかと期待している自分が居て、他の人とつき合える気がしません。

彼氏のように振る舞ってくれる人が居るのですが、付き合ってくれるつもりは無いようで、それがなんだか心地よく感じてしまっています。

自分がどうしたくて、どうするのが最善なのかもわかりません。
元彼が好きで好きで仕方ないのです。
思い出して涙がでそうです。
あの時に戻りたい。
名前のない小瓶
22668通目の宛名のないメール
小瓶を863人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
とても難しい問題ですね…

一度彼としっかりお話されてはどうでしょうか。
彼氏さんも会える時間が少ないとのことなので電話でも大丈夫だと思います。

そこで彼氏さんに今の素直な気持ちを伝えた上で、待っているから私のためにも早く試験に合格してほしいと伝えてみてはいかがでしょうか。
小瓶主さんが会えない状況を我慢して待つ形になってしまいますが、それでも良いと思えるのであればそれしかないかと思います…。

事前にメールなどで大事なお話があると連絡を入れれば彼氏さんもそのような時間を設けてくれると思います。

それすらも無視されたり、そこまでやる覚悟がないようであれば、彼の事は諦めた方が良いかもしれません…
多分、小瓶主さんがたくさん傷つけられるだけな気がしてしまいます…

彼氏さんに否定的な意見をしてしまってごめんなさい。

小瓶主さんの正直な気持ちをよく考えて行動すればきっとうまく行くはずです。

応援しています…!
ななしさん
手紙書いたらどうですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 不登校のひと、体調不良を言い出せる人、心の内を開けられる人っていいな 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 会食恐怖症 つらい わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 今度の学校ではいじめられたくない わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 頑張らなくていい?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me