LINEスタンプ 宛メとは?

私は、中学三年生です。こないだ、サイトで、高校三年生の人と出逢いました。私たちは住んでる所が近くてお隣どうし

カテゴリ
私は、中学三年生です。


こないだ、サイトで、高校三年生の人と出逢いました。


私たちは住んでる所が近くてお隣どうしなんです。


ずっと話してるうちにどんどんその人に惹かれていくのがわかりました。


色々な相談をしあったりしました。


最終的に、その人が、私に、
「お前に惚れたかも」
って言われました。


凄く…凄く嬉しくて、恥ずかしくて、その時は笑って誤魔化しました。


でも、それ以来あまり話していません。


話しても、他愛ない会話ばかりです。


好きなんです。


大好きなんです。


叶わない恋だと知ってても、惚れちゃったらしょーがないじゃない。


好きで好きで…。


惚れたかもとか、お腹すいたって言うから、コンビニ行ったら?って言うと、
お前と離れたくないとか、色々言われて、嬉しかったんです。


好きになっちゃったんです。


叶わなくても好きなの。



あー。自分でややこしいこと言ってるの分かってます。


もう、分からないんで、終りますねw


自分の気持ちをまとめようと思って、
ここに書かせていただきました。


すいません。
名前のない小瓶
22529通目の宛名のないメール
小瓶を753人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すてきな恋ですね。うらやましいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 言えなかった愛してる「短編小説」 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 懺悔させてください…… 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me