LINEスタンプ 宛メとは?

私は海が大好きだよ。海はキレイだし、海水浴もキャンプもすごく楽しいし、泳がなくても見てるだけもすごく好き。海は私に

カテゴリ
私は海が大好きだよ。
海はキレイだし、海水浴もキャンプもすごく楽しいし、
泳がなくても見てるだけもすごく好き。
海は私にたくさんの夢と希望とそして勇気をくれた。
海を見ると、どんなに苦しいことも辛いことも本当にちっぽけなことだと思える。
海を見ると、無限大の可能性があるように思えて、まだまだ頑張らなくちゃ!ってポジティブなエネルギーをくれる。
海を見ると落ち着く。
海は私をいつも大きな心で包み込んでくれる。
私は決めたよ。
これから毎日、学校帰りは海に行く。
学校であった苦しいことも辛いことも忘れて海にまた頑張れるエネルギーを貰いに行く。
海は私の命であり神。
だから、もし子供が生まれたら、海水浴やキャンプにたくさん連れて行って泳ぐことの楽しさや海を愛せる子に育ってほしい。
また水泳を習わせたい。
水泳一筋っていうくらい本当に泳ぐことの大好きな、水泳少年になってほしい。
名前は
海翔(かいと)
意味
海のような大きな夢と希望を持って、輝く未来に向かって日本だけではなく海外にも大きく羽ばたいてほしい。
名前のない小瓶
22419通目の宛名のないメール
小瓶を944人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
俺と同じ名前ですね!
俺もこの名前気に入っています!
ななしさん
私も、海だいすき!
特に沖縄の海!
将来は沖縄に住みたいな

森も、土も、太陽も、雨も、風もすき

自然がだいすき!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
yuaへ、おたおめ! 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 死んでいればよかった 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   こんなやつ嫌だなって話 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 地球は窮屈なのではないだろうか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me