LINEスタンプ 宛メとは?

10月の下旬に体育祭があります。三年生ですので、最後の体育祭とお分かりだと思います。実は5月の体力テストで

カテゴリ
こんにちは。もしくはこんばんは。
高校三年の女子です。

10月の下旬に体育祭があります。
三年生ですので、最後の体育祭とお分かりだと思います。

実は5月の体力テストで50メートル走が今までの中で一番ましな結果だった(←ここ重要)ので、調子に乗って150メートル走なるものに出ることになりました。
今まで足が遅いと自覚して億劫でしたので、ただただ走るものは初めてです。ですから何とか今回の種目は頑張りたいと思っています。

それと、好きな人が居まして、クラスメイトで足が速い人なんですよ。
その人も同じ種目に出てわたしとその人ともう一人いますが3人で出る予定です。
なので好きな人の手前、それにその人が速ければ尚更頑張らなければいけません。
良いところを見せたいですし、それなりに仲も良いので一緒に頑張ろうとも言いたいです。
その人にそう言う為にも、言える為にも、速く走る方法を教えて下さい。

小学生みたいな相談事ですが切実なので、どうかお願いします。

それと出来たら、走る前に「頑張ろう」の他にも何か伝えられたらいいなと思っているので、もし良かったら伝える言葉なども教えてもらえたら嬉しいです。

長々と見てくださりありがとうございます。
名前のない小瓶
21498通目の宛名のないメール
小瓶を1051人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
青春してて羨まっ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない ぼくは、「自分はすごい」なんて自惚れがあって……だから、そんな“すごい自分”っていうのをここに残しておきたいんです。この世界に“生きた自分”っていうものを 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 何もかも変わらない価値のない命を消費するだけの日々。僕はこのままだと社会に出ると間違いなく野垂れ死ぬ。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 死だけが救済 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me