LINEスタンプ 宛メとは?

気付くと違う、何かが変わっている。

カテゴリ
目覚ましに
叩き起こされて 思う

へこたれた昨日だった
いやみなヤツと
穴の開いた靴下と
たぶん明日も違わない

でも気付くと
先月とはちょっと違う
昨年とはいっぱい違う
だって髪も伸びたし

だからきっと
来月はちょっと何かが
来年はいっぱい何かが
変わっているんだろうね

朝も夜も星は光るけど
そういえば花が咲いた
前まではつぼみだった
その前は双葉だった
その前は その前は

苦しいも楽しいも
そう 日々の欠片
知らず知らずに瞬き
想像もできない未来へ
繋がっていくのさ

だからきっと
何よりも大切な
今日のわたしがいる
だからきっと
何よりも大切な
今日のあなたがいる

朝でも昼でも夜でも
このメールを
見てくれたあなたに

やあ、おはよう!

寝ぼけたあくびは
三回でやめて
さあ スキップしよう
名前のない小瓶
3825通目の宛名のないメール
小瓶を677人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おはよう(^-^)
すてきなメールありがとう

今日もさわやかな天気に恵まれました
この一日が明日の成長へとつながりますように・・・

今日の私は、ゆっくり一日を過ごすつもりです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気力だけではどうしようもないほどに疲れた ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 3月からのわたし。だらだらと。 なんなんまじで…。ついてなさ過ぎる。もうほんまに最近ついてないんよ…。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me