LINEスタンプ 宛メとは?

私はとても幸せです。なのに、たまに私のことを知っている人を全員消してしまいたくなります。彼氏や家族といると、疲れます

カテゴリ
私には、家族がいます。
昔はいろいろあったけど、今は落ち着いていて、普通の家族。
私には、彼氏がいます。
ちょっと変わり者ですぐ病むけど、優しい彼氏。
私には、友達がいます。
しょっちゅういじってくるけど、一緒にバカ話ができる友達。

なにより、お金も、食べ物も、学校も、住む家もある。


だから、私はとても幸せです。
なのに、たまに私のことを知っている人を全員消してしまいたくなります。
彼氏や家族といると、疲れます。迂闊なこと言ってまた病まれたら嫌だからって必要以上に気を遣ってしまいます。
幸せなくせにこんなことを思っている自分が嫌になります。
辛い思いをしてる人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも死にたいとは思いません。思えません。
むしろ病気とかめっちゃ怖いです。
異常なほど怖がってます。
死ぬことが怖いです。
でも小さい頃から死についてばかり考えてしまいます。
道路を歩いてるとき、今車道にとびだしたら死ぬのかなとか。車にひかれた自分の姿が見えるようで怖くなります。
死にたいって誰かが言うと、すぐ本気にしてしまいます。一人でテンパります。

みんなみんな怖いです。
死が怖い。
人が怖い。
言葉が怖い。
小さい頃から思考回路がおかしい自分が怖い。
何考えてるか分からない自分が怖い。
理由があるのかないのか分からない不安に怯えて頭がおかしくなりそうな自分が怖い。
衝動的に大好きなはずの人を殺したくなる自分が怖い。

こうして理由らしい理由もないのに苦しんでる自分が馬鹿らしい。
馬鹿らしすぎて誰にも言えないから元気なふりしてきたけどよく考えたらそれも馬鹿らしいしあーもう訳わかんね……

ホント情けないな自分

疲れた何も考えたくない
何しても楽しくないから何もしたくない


……何もしたくないけど夏休みの課題は消えてはくれない(つд`)
普通の課題はいいけど作文がどうしても嫌なんです。
「普通の人」が書くような作文書きたいけどひねくれた意見しか出てこない(ノ_・。)
なぜだ……
名前のない小瓶
20713通目の宛名のないメール
小瓶を1046人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
普通ですよ、それ。大丈夫です。皆そんなもんですから。あなたが人前で明るいように、大概の人が表は明るく裏では暗いこと考えてます。
皆が皆、自分は普通じゃないと、自己嫌悪に見せかけたナルシズムを持っています。安心してください。それが普通です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 もうやだ死にたい。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 何もかもが嫌。しにたい 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me