LINEスタンプ 宛メとは?

私みたいな恋をしてる人、いませんかー!!

カテゴリ
今わたしが気になってるのは、かーなーり情けない先輩。

消極的っていうか、空気読めてないっていうか。
同学年の女の子に「顔は悪くないんだけどね…」とか言われちゃってる訳でして。


でもそんなとこひっくるめて「いいなぁ」と思っちゃったわたしは男選びのセンス無し!?


もともと姉御肌で構いたがりな性格である自覚はありました。

でも今まで好きになった人は、テンションが自分に近かったり、色んな人から頼られるようなしっかりしたタイプの男の子ばっかりだったんです。
おっかしいなぁ…!



気が付くとその先輩を目で追っていて、自信なさげなその一挙一動にときめいちゃってもう!

わたしより20?は大きい人だけど、背伸びして「よしよし」したくなる感じ。

恋というよりは母性本能をくすぐられてるだけなような気がしないでもないけど、ハグされたい!チューされたい!って気持ちもあるから、たぶん分類は恋であってるはず。



女性、特に学生の女の子はリードしてくれるタイプが好きな人の方が多いんじゃないかと思うけど、わたしみたいな恋をしてる人、居ませんかーっ!
名前のない小瓶
3813通目の宛名のないメール
小瓶を676人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
母性本能が強いのですね~(^-^)
私はそういうナヨイ男子は受け付けません。(笑)
てか、最初の旦那がそーゆーオトコで、
結婚には向きませんでした。(笑)..
ななしさん
私の恋人は周りの人からマスコットキャラクターみたいだねと言われる人です。
よくいいひとで終わるタイプとも言われています。

私からアタックしておせっかいな私とヘタレな彼氏に。もうすぐ二年目とうまくいってますよ。

ちなみに相手から告白されるのを待つより自分からいったほうがいいですよ
鈍感でなくても気のせいで終わらされ気持ちが通じていない場合があります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 先生へ(2024-03-14) 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 【急募】好きな人の諦め方 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る あなたを愛することで自分が変われる気がした いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me