カテゴリ
今わたしが気になってるのは、かーなーり情けない先輩。

消極的っていうか、空気読めてないっていうか。
同学年の女の子に「顔は悪くないんだけどね…」とか言われちゃってる訳でして。


でもそんなとこひっくるめて「いいなぁ」と思っちゃったわたしは男選びのセンス無し!?


もともと姉御肌で構いたがりな性格である自覚はありました。

でも今まで好きになった人は、テンションが自分に近かったり、色んな人から頼られるようなしっかりしたタイプの男の子ばっかりだったんです。
おっかしいなぁ…!



気が付くとその先輩を目で追っていて、自信なさげなその一挙一動にときめいちゃってもう!

わたしより20?は大きい人だけど、背伸びして「よしよし」したくなる感じ。

恋というよりは母性本能をくすぐられてるだけなような気がしないでもないけど、ハグされたい!チューされたい!って気持ちもあるから、たぶん分類は恋であってるはず。



女性、特に学生の女の子はリードしてくれるタイプが好きな人の方が多いんじゃないかと思うけど、わたしみたいな恋をしてる人、居ませんかーっ!
名前のない小瓶
小瓶を285人が拾った 2通のお返事
岸に流れついた3813通目の小瓶
この小瓶にお返事する

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
2通のお返事が届いています。
2通目のお返事
私の恋人は周りの人からマスコットキャラクターみたいだねと言われる人です。
よくいいひとで終わるタイプとも言われています。

私からアタックしておせっかいな私とヘタレな彼氏に。もうすぐ二年目とうまくいってますよ。

ちなみに相手から告白されるのを待つより自分からいったほうがいいですよ
鈍感でなくても気のせいで終わらされ気持ちが通じていない場合があります。
1通目のお返事
母性本能が強いのですね~(^-^)
私はそういうナヨイ男子は受け付けません。(笑)
てか、最初の旦那がそーゆーオトコで、
結婚には向きませんでした。(笑)..
みんなにお返事する 追伸

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
同じカテゴリの小瓶
小瓶に手紙を入れて流す 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ