LINEスタンプ 宛メとは?

私には好きな人がいます。でも、私の大親友もその人のことが好きです。好きな人と話してるとき罪悪感を感じます

カテゴリ
私には好きな人がいます。
でも、私の大親友もその人のことが好きです。
好きな人と話してるとき罪悪感を感じます。
どうすればいいでしょうか?
名前のない小瓶
19563通目の宛名のないメール
小瓶を751人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ経験があります。
ですが、私はリスロマンティックという、好きだけど付き合いたいわけじゃない人間なので、親友と好きな人が付き合って幸せになってほしいなーと思ってました。

が、好きな人は私のことが好きで、
もちろん私は好きな人と付き合いたくありません。
好きな人が私のことが好きと知った親友はいいこなので応援してくれるし(きっとすごい辛かったと思う)
散々でした笑笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「灯火」⑦と 雑談 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 母が亡くなって今日でちょうど一年 お父さんに会いたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me