LINEスタンプ 宛メとは?

今朝見た切ない夢のお話 私はアラサー女です。夢では高校生でした(笑) 出身校ではない高校です。1人の男の子

カテゴリ
今朝見た切ない夢のお話


私はアラサー女です。
夢では高校生でした(笑)
出身校ではない高校です。

1人の男の子(他校)と
知り合いました。
ちょっとヤンチャだけど
優しい子でした。


以下、性的な表現がありますので苦手な方はスルーして下さい。




2人でイチャイチャしたり
ベッドで
前戯だけしたり

自転車で出かけたり

好きになりかけてた時に
彼が逮捕されたと友達から聞きました。(理由は分かりません)

友達は
彼は○○(私)との子どもを欲しがってた。大切にしたいから今はエッチはできないと言ってた。と話していました。


夢に出てきた友達も彼も
全く知らない人でしたが
目が覚めてキュンとしました。しかし逮捕って…何があったんだろう…。
夢ながら気になってしまいました。
名前のない小瓶
19262通目の宛名のないメール
小瓶を935人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じくアラサーの者です!

キュンってするの…いいですね!!
なんかドラマみたい〜
彼は誰かにはめられて逮捕されて
きっとあなたを迎えにすぐ帰ってきます!
妄想が捗りますね

キュンキュンしたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない もうやだ死にたい。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 先生へ(2024-03-19) 今日も今日とて独り、お喋り。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 嫌いな人間の特徴 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me