LINEスタンプ 宛メとは?

おはようお目覚めいかが?

カテゴリ
おはよう

お目覚めいかが?

何処かへお出かけ?
服は長袖にする?
でも最近暑くて困る

家で過ごす?
あら、
変わってくれない?
板書ノートに写してよ

お仕事?学校?
楽しいことあるといいけど


それじゃ
一日過ごしましょ
名前のない小瓶
3637通目の宛名のないメール
小瓶を705人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
毎日 子育て、仕事と大変です。

必要とされると信じて 今日も全力でがんばります。

みんなにとって素敵な1日になりますように
ななしさん
うん,いてきます(ω)*
ななしさん
おはようございます

いい季節ですね
今日から下の子の幼稚園がはじまって、私にも一人で過ごす時間ができました

静かなひとときをかみしめてます
ななしさん
日々が飽き飽きしてるの?
毎日ってのは、平凡であること。中には、目まぐるしく動いてる人もいる。
貴方の毎日は、平凡で嫌なの?
ななしさん
おはようございます。

目覚めは、あまりよくないけどいい天気で今日も暑くなりそうですね。
私は七分袖でベビーと散歩に出掛けます(*^_^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 助けてなんて僕が言っちゃいけない。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 優しさとは『絶対に相手を傷つけないこと』なのだろうか? あのね、 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 愚痴ります。周りにいる性格悪い子はどうして成功していくんだろう? 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 もっと早く知りたかった 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 3月14日 幸せ日記 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me