LINEスタンプ 宛メとは?

大型スーパーって買い物しづらくないですか?私だけ?

カテゴリ
最近、各地に大型スーパーが出来ているんですが、買い物しづらくないですか?(私だけ?)

売り場は広すぎるし、無秩序なカートの動き!
買いたい物の傍で何を悩んでいるか立ち止まっている人人人...

カートとカートとの接触、カートと人との接触とか事故多発でその度ごとに警察が来たり...

フードコートは席の取り合いでまたいざこざだし。
食事を受け取ってから自分の席迄気をつけながら歩かないといけないし。

そ~だ、一番良いのは平日午前中に行けば良いのですね、(空いていれば)それでも駄目ならどうしましょ。(>_<)
名前のない小瓶
3806通目の宛名のないメール
小瓶を624人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同感です。
私は昔ながらの地元密着型のスーパーので好きです。


フードコートは無秩序ですよね。
食べる気なくなる。
ななしさん
私は閉店まぎわに行きます
(^-^)
ななしさん
自分もキライです。
人ゴミがもう耐えれない(>_<)

行くなら平日。
休日は極力さけます。


by ろみひ~
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

皆さん、ありがとうございます。
やはり同じように考えていた人がいる訳なんですね。m(__)m

私はとあるショッピングセンターでトラブルに会いうんざりしました。
やはりショッピングは地元が一番です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 私にはなにも良いところが無いらしい。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 一日の殆どをベットで過ごす 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない じゃーね。 小説「灯火」⑦と 雑談 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 腐ってるようで腐ってない 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ]

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me