LINEスタンプ 宛メとは?

わがままだってわかってる。君が言ってた、それを信じたのは誰でもない自分 それでも、嬉しかったから今日まで頑張れたの

カテゴリ
独り言です。





わがままだってわかってる。

君が言ってた、
それを信じたのは誰でもない自分


それでも、嬉しかったから
今日まで頑張れたのだって
この約束があったから…。




被害者ぶってる自分がいやだ。
だから、悟らせなんてしない、


ほんとは凄く落ち込んでるなんて
そんなの惨めすぎる…。



だから、もう泣かない。
友達だもん、困らせたくないよ





謝らないでよ。

なんか
悪いことさせちゃったみたいじゃん


堂々としててよ、
怒ってないよ?
嫌ってもないから…。



落ち込んでるのは
こっちの勝手だから…。




疲れた。期待するのに。

ごめんね。



なんだろうね、虚しい。



まぁ、でもいつまでも落ち込んでなんかいられないよね。頑張ろう…。
名前のない小瓶
17822通目の宛名のないメール
小瓶を866人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分からないと、期待するよね。私もそう、少し優しくされると勘違いしてリボンの飾りのついた髪留めを付けて学校へ行った。私に優しくしてくれていたのは「罰ゲーム」だったからだった。初めてだったから嬉しくて嬉しくて舞い上がる自分がいた。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました しにたい いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 2024/3/30 結婚できないから死にたい。 どうしたらいいのかわからない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me