LINEスタンプ 宛メとは?

先日ある夢をみたんです。アニメ好きなら知っている(と思う)ある有名な声優さんがでてきたんです。なんか夢のなかで私は

カテゴリ
先日ある夢をみたんです。


アニメ好きなら知っている(と思う)ある有名な声優さんがでてきたんです。
なんか夢のなかで私は誰かに相談というか話しを聞いて欲しいようで、しかし偶然会ったその声優さんは相談にのることはせず、「君ってこうゆうとこあるよね~」って指摘?されてあとはお互い何も話さずというなんだかほんわかした夢でした。


アニメは好きな方で、その声優さんも知っていました。ですが特に声優に詳しかったり誰だれさんが好きとかはありません。


しかし、その夢をみてから


テレビからの声に反応しちゃって、
うわあああああ

今まで気付かなかったのに番組表に名前をみつけて、
「お!」って…何がお!だよ!!

ついにはwikiで調べててハッ!と我にかえり、
ぬおおおおおお



毎回変な夢をみて呼吸をゼェハァしながら起きてたんですけど、久しぶりにほのぼのした夢だったからなのかもうとにかくその人に関する事にいちいち反応してしまって…

なんかちょっと疲れたんで、これ誰かに言えば落ち着くかな?と思い流しました。すっきり!



以上どうでもいい話しでした。
ありがとうございました。
名前のない小瓶
17621通目の宛名のないメール
小瓶を951人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
幸せな夢ですね(*´˘`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
そろそろ脳の MR を撮ってもらう時期かな。前医の所では年に一度は撮ってたけど、今は2~3年に一度。自覚症状ないまま病変あったら困るからね。そんなはなし。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 助けて 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me