LINEスタンプ 宛メとは?

見返り、誕生日のプレゼントだって自分が貰うためにあげるんじゃないよ ただ、喜んでほしくて 「 貰ったからあげるよ 」

カテゴリ
見返り、



誕生日のプレゼントだって
自分が貰うためにあげるんじゃないよ

ただ、喜んでほしくて


「 貰ったからあげるよ 」

それでも嬉しいけどさ、
ちょっと悲しいなって


それだけの話



ホームページやSNSで

コメントがほしいから、とか
コメントくれるから、とか

そんなの無くて大丈夫だよ


そう言ってくれれば
コメントなんてくれなくても
いっぱいしにいくよ

無理にコメントしなくていいからね


それだけの話



自分が相手にそうして欲しくないからって

嬉しいんだけどね
ちょっとだけ辛いの

もっと他の人と仲良くしていいから
自分に制限かけないでほしいな

どんな人と遊んだって
君は私を選んでくれるんでしょ?

わかってるよ

私も君が好きだから


だから無理しないで

いつか自分で自分を
苦しめない為に


それだけの話、



これは押し付けてることに
なるのかな

もしそうだったら ごめんね
名前のない小瓶
17561通目の宛名のないメール
小瓶を1291人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
優しいな。

でも、自分の気持ちや欲しいもの、わがままを言うことも相手を喜ばせるんだよ。

だから、気持ちが満たされてても「何もいらない」とは言わないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんだかなあ。過去の小瓶のお返事を読んでたらとても辛くなった そういうことじゃないんだよ、、、ほしい言葉は出会うものじゃないよ 人間を捨てたと思ったゴミの話し 助けて 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね 罪償い 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して スキズ6周年おめでとう! 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me