LINEスタンプ 宛メとは?

詩が素敵な歌に感動できました。その歌は『Arrietty\'s song』という歌で、かの有名なスタジオジブリの作品『借りぐらしのアリエッティ』

カテゴリ
いいことありました。
周りの人からすれば些細でも、私にはとても良いことです。


詩が素敵な歌に感動できました。
その歌は『Arrietty\'s song』という歌で、かの有名なスタジオジブリの作品『借りぐらしのアリエッティ』の歌です。

私はメンタル持ちです。感情に波がある私にとって、『感動する』ということは生きるか死ぬかの一大イベントなんです。 これがないと、私は生きることが出来ません。


自由に楽しく生きてるつもりが、いつのまにやらメンタル街道まっしぐらで、いま振り替えるとなんとも無茶苦茶に生きてるなあと思います。
でも、そういう風にしか私は生きれない。無茶苦茶な環境で、無茶苦茶に生きるしか、生きる術が見当たらなくて、死ぬのも卑怯な気がして、歌や絵にすがり付いてきた。

だから私は人より無茶苦茶な人間になってしまった。でも、もういい。
自分の有り方に悩んで辛くて、普通になりたいのになれなくて、死にたかった。何度も死にたかった。でも死ねなかった。

私にもアリエッティのような、存在がいたから。それに今日気付いた。

まだ私は人を信じれないでいる。明日には今の気持ち、忘れてるかもしれない。
だから、今のうちにできること、探してやってみるよ。
この小瓶が私の決意表明です。


ありがとう。
あなたに私は生かされています。これからも、私のこと見守っていてくれたら嬉しいです。

嘘臭くても、伝えたくて小瓶に流しました。できるなら、真っ直ぐな気持ちであなたまで届いて欲しい。



ありがとうございます。
卒業、おめでとう。

*あんじー
名前のない小瓶
17416通目の宛名のないメール
小瓶を917人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
この小瓶を見て、もう一度歌を聞いてみました。
歌詞も素敵ですが、やっぱりセシル・コルペルさんの歌声は透き通ってますよね。
頭に川を流れるヤカンのビジョンが浮かびますよね。


「風上を感じて空を眺めたい」
のサビの部分が好きです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 世の中 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 全ての愛へ 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me