LINEスタンプ 宛メとは?

もうだめなんだろうか。悩んで悩んで悩んで、泣いて、自分なりにだした答えだった。直接言うのは本当に苦手だけど喋った

カテゴリ
ここでだけ、私の自分勝手なわがままな気持ちをお許し下さい。

もうだめなんだろうか。
悩んで悩んで悩んで、泣いて、自分なりにだした答えだった。
直接言うのは本当に苦手だけど喋った。
だけど本音を言い過ぎて、どうでもいいことばかり。
一番、本当に伝えなければならないことを伝えられなかった。
伝わらなかった。
本音を言う。「分かった。○が決めたことなら応援するよ。3月一杯まで一緒に頑張ろう」って言って欲しかった…のか?
分からない分からない分からない分からない。
どうして、やっと、何でも自分の自由にできる環境になったのに、
こんなに悩まなければならないのか。自由にできないのか。
何で何で何で何で何で何で。頑張らないといけないのか。
苦手なことをやらないといけないのか。時間を縛られないといけないのか。好きなことだけをやっていたい。好きな人とだけ関わっていたい。苦手なことはしたくない。私を嫌いな人は私もいやだ。いやだ。いやだ。できれば関わりたくない。せめて、今のうちはそうさせてくれ。あとでいやでもそういう思いをすることになるのだから。
これは、勝手だけど、いいよね?だって頑張りたいことがある。それを頑張らないといけない。それを頑張りたくてわくわくしている。家族の応援に答えるためにも、自分の将来のためにも。一番やりたいこと。死ぬまでやっていたいこと。だけどそれを妨げるものから逃げるのは、逃げるのは、だめですか。私は逃げだとは思っていない。皆同じようなことで悩んでいることは分かる。皆同じだ。だけど私は、皆とちがう行動したい変えたいやるべきことを一番に優先したいいつでも一番に優先したいそれを妨げるものならいらない、今じゃなくても出来ることだから。でも私がやりたいことは今頑張りたいことだから。違う。早く現状を変えたい。だめですか。私は自由です。
何にも縛られたくありません。自分の好きなように何でもやっていたいです。苦手なことは無理にしたくありません。それが許される環境です。一番優先したいことがあります。それだけに集中したいです。他の時間は全て惜しいです。私は本当にこんな性格だから、複数の重要な物を全部大切に出来ません。どれも中途半端になります。そしたら迷惑をかけることになります。いろいろなものを失うことになります。無理かもしれません。
今冷静になってみたら、無理かもしれません。もう自分の馬鹿さ、浅はかさが嫌になります。流されて流されて流されて流されて。だってあなたも同じように悩んでいて涙を流して夜も眠れず一人で抱え込んで、また眠れなくなるでしょ?そんなあなたを支えたいと思うし好きだから
どうすればいいですか。とりあえず明日はバイトです。早く寝ます。また明日冷静になって考えます
明日になったら、こんな真面目じゃなく、気楽に考えていられる自分になってますように。
名前のない小瓶
17354通目の宛名のないメール
小瓶を878人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
だめじゃないです。
精一杯悩んで出した答えを、気持ちをどうか大切にしてほしいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-19) 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 つかれた 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 私と君の嘘 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 毎日 確実に死ねる方法を検索してる。検索したら自殺を止めるページが殆どで確実に死ねる方法についてはあまり出てこない。出てきたとしても最後の方には自殺を止める内容が書いてある

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me